Q. 登録内容変更手続き(住所変更等)の方法を教えてください。

A. NTTおよびBIGLOBEのそれぞれで変更手続きが必要となります。

NTT(0120-116116)へのご連絡はお客さまよりお願いいたします。
BIGLOBEでの変更手続きはこちらをご確認ください。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ