BIGLOBE法人光パック
Neo with フレッツ
サービスに関するご質問

Q. 利用可能エリアの確認はWebからできますか。

A. 以下のページでご確認いただけます。

Q. すでにBIGLOBEオフィスサービスを利用しています。「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」への契約変更は可能ですか。

A. 可能です。

ただし、現在お支払いをJCB請求にされている場合はBIGLOBEオフィスサービスを解約して「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」を新規にお申し込みください。なお、すでにフレッツ光回線をご利用中の場合は、入会特典は適用されません。

Q. 利用者IDでも「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」を申し込みできますか。

A. できません。

「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」は管理者IDでのみご契約いただけるサービスです。フレッツ光回線をすでにご利用の場合、利用者ID(総合コース)でインターネット接続をすることが可能です。

Q. 「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」の違約金はありますか。

A. 「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」の利用期間により、違約金が発生します。

ご利用開始日からご利用開始翌月を1カ月目として24カ月目の末日までを最低利用期間として提供します。最低利用期間が満了する前にBIGLOBEを退会された場合、違約金5,000円(不課税)のお支払いが必要となります。ただし、キャンペーン等の特例が適用されている場合はこの限りではありません。

Q. Bフレッツ回線は全て対応していますか。

A. ファミリータイプ、マンションタイプに対応しています。

このページのTOPへ