BIGLOBE法人光パック
Neo with フレッツ
事務手続きに関するご質問

Q. 回線がNTT事情により開通できない場合、キャンセルの連絡はどこからありますか。

A. NTTよりお伝えいたします。

Q. NTT回線契約者の氏名欄について、NTT回線契約名義が法人名の場合は、法人名を記入すればよいですか。

A. はい、法人名をご記入ください。

Q. 請求書の送付先を変更する場合、BIGLOBEの手続きは必要ですか。

A. 必要です。所定の書類で変更手続きしてください。

ご利用料金のお支払い先が「セディナ」「ビッグローブ」「NEC」のお客さま

会員情報変更申込書PDFの書類で手続きをしてください。

ご利用料金のお支払い先が「NTT」のお客さま

NTT東日本/NTT西日本へお問い合わせください。
0120-116116
(9時〜19時 年末年始を除く)

ご利用料金のお支払い先が「JCB」のお客さま

以下の担当窓口へお電話ください。

BIGLOBE法人事務センター
[通話料お客さま負担]03-6479-5695
(平日9時〜12時、13時〜17時)

自動音声案内に従って3番(契約内容確認・変更手続)を押してください。

Q. 登録内容変更手続き(住所変更等)の方法を教えてください。

A. NTTおよびBIGLOBEのそれぞれで変更手続きが必要となります。

NTT(0120-116116)へのご連絡はお客さまよりお願いいたします。
BIGLOBEでの変更手続きは以下のページでご確認ください。

手続き一覧

Q. 契約書はありますか。

A. あります。

Webサイトまたは仮申込書からお申し込みいただき、弊社で受付後、約5営業日ほどで契約申込書をお送りします。契約申込書がお手元に届きましたら必要事項の記入と捺印のうえ、返送してください。

Q. BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツを利用中ですが、ビッグローブ光の契約に切り替えることは可能ですか。

A. 可能です。

ビッグローブ光のサービス概要をご確認のうえ、オフィスサービス管理者画面からお申し込みください。

Q. 回線工事の日程変更や回線工事、移転等に関する問い合わせ窓口はどちらですか。

A. NTT(0120-116116)へお問い合わせください。

Q. 解約方法を教えてください。

A. 解約については、2つの手続きが必要になります。

お客さまからBIGLOBE法人事務センターとNTTへ解約のご連絡を行っていただき、それぞれの窓口で解約手続きを行います。

BIGLOBEオフィスサービスのご解約

BIGLOBE法人事務センターまでお電話ください。
[通話料お客さま負担]03-6479-5695
(平日9時〜12時、13時〜17時)

フレッツ光回線のご解約

NTTへお問い合わせください。
0120-116116
(9時〜19時 年末年始を除く)

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