Q. 申し込みはどのように行えばよいのでしょうか。

A. すでにビッグローブでフレッツ光をご利用の方がビッグローブ光に切り替える場合は、オフィスサービス管理者画面からお手続きいただけます。

ビッグローブ光に新規にお申し込みの方、他社プロバイダにてフレッツ光をご利用の方は、「BIGLOBE法人コンタクトセンター」までお問い合わせいただき、お客さまがビッグローブ光を導入可能か確認させていただいたのち、申込書をお送りいたします。

BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ