Q. ビッグローブ光に転用した場合、NTT東西で契約しているひかり電話/フレッツ・テレビの契約はどうなりますか。

A. NTT東西にて、ひかり電話(またはひかり電話A(エース))、フレッツ・テレビをご契約の場合、ビッグローブ光へのお申し込みと同時にそれぞれビッグローブ光電話、ビッグローブ光テレビとして同等のサービスをBIGLOBEよりご提供いたします。ご利用料金は変わりません。
ただし以下のお客さまはビッグローブ光に転用ができません。お申し込み前にご確認ください。

  • ・ご利用の電話番号数が3番号以上の場合
  • ・以下のサービスをご契約の場合
    • −グループ通話定額
    • −コールセレクト
    • −ひかり電話#ダイヤル
    • −フリーアクセス・ひかりワイド
    • −テレビ電話チョイス定額
    • −付加サービスセット割(NTT東日本)
  • ・ひかり電話オフィスタイプ/オフィスA(エース)/安心プラン/もっと安心プラン/ナンバーゲート/ビジネスタイプに相当するサービス

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ