Q. ビッグローブ光の違約金はありますか。

A. ビッグローブ光の利用期間により、違約金が発生します。

定期利用期間と違約金についてはこちらをご確認ください。

お客さまの定期利用期間満了月はオフィス管理者画面にて確認できます。

ただし、2015年2月1日〜2015年3月31日までにビッグローブ光をお申し込みのお客さまの違約金は以下のとおりとなります。最低利用期間満了月はオフィス管理者画面で確認できます。

ファミリータイプの場合

  • 1) 解約時における累計利用期間が13カ月以下(ただし、回線切り替えの場合は12カ月以下)の場合:9,500円
  • 2) 解約時における累計利用期間が14カ月以上25カ月以下(ただし、回線切り替えの場合は13カ月以上24カ月以下)の場合:5,000円

マンションタイプの場合

  • 1) 解約時における累計利用期間が13カ月以下(ただし、回線切り替えの場合は12カ月以下)の場合:4,500円
  • 2) 解約時における累計利用期間が14カ月以上25カ月以下(ただし、回線切り替えの場合は13カ月以上24カ月以下)の場合:2,500円
  • * ビッグローブでフレッツ光をご利用の方が、2015年2月1日〜2015年5月31日の期間中に切り替えされた場合は、特典によりビッグローブ光の違約金を免除いたします。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ