Q. ビッグローブ光電話の利用にあたり、何か機器が必要ですか。

A. ビッグローブ光電話をご利用いただくには、対応機器(ホームゲートウェイ)が必要です。

ビッグローブ光回線と同時にビッグローブ光電話を新規にお申し込みの場合は、対応機器は弊社からレンタルいたします。
すでにNTT東日本/NTT西日本にてひかり電話をご利用の場合は、引き続き同一機器をご利用いただけます。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ