Q. 一般加入電話からビッグローブ光電話へ番号ポータビリティする場合、一般加入電話利用時に申し込んでいたサービスはどうなりますか。

A. 以下のサービスをご契約の場合は、お客さまご自身でサービス提供者へのご確認および利用終了のご連絡を行ってください。

  • ・月額利用料や定額料の発生する割引サービス等
  • ・ノーリンギング通信(電気・水道・ガス等の遠隔検針)
  • ・信号監視通信(警備会社等の監視センタへの監視信号通知)
  • ・オフトーク通信(情報センター等からの各種情報発信)

また、NTTコミュニケーションズのサービスは利用できないサービス、一部機能制限があるサービスがあります。詳細は各サービスセンターまでご連絡の上、ご確認ください。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ