Q. NTT東日本/NTT西日本が提供している「安心プラン」「もっと安心プラン」はビッグローブ光電話に切り替えても継続して利用できますか。

A. 「安心プラン」「もっと安心プラン」はビッグローブ光電話では継続利用できません。

東日本エリアのお客さま

「安心プラン」または「もっと安心プラン」をご利用の場合、ビッグローブ光電話へ転用時に弊社にて基本プランに変更いたします。

西日本エリアのお客さま

「安心プラン」または「もっと安心プラン」をご利用の場合、お客さまにて「基本プラン」または「ひかり電話A(エース)」にプラン変更後、ビッグローブ光電話への切り替えをお申し込みください。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ