Q. ビッグローブ光電話の付加サービスの設定方法を教えてください。

A. ビッグローブ光電話の付加サービスの設定方法は以下をご確認ください。

東日本エリアにてサービスをご利用の場合はこちら
西日本エリアにてサービスをご利用の場合はこちら

一部の付加サービスはビッグローブ光電話での名称とNTTでの名称が異なりますのでご注意ください。

  • ・発信者番号表示(NTT名称 ナンバー・ディスプレイ)
  • ・迷惑電話ブロック(NTT名称 迷惑電話おことわりサービス)
  • ・自動転送(NTT名称 ボイスワープ)

設定方法に関するご不明点はBIGLOBE法人コンタクトセンターにご連絡ください。

BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ