Q. サービス提供エリアは調べられますか。

A. サービス提供エリアはNTT東日本/NTT西日本が提供する「フレッツ・テレビ」と同じです。 最新の情報はNTT東日本/NTT西日本のホームページよりご確認ください。

  • * 光加入者線等の設備確認のため調査に伺い、その結果対象エリアであっても提供できない場合や、提供までに相当な時間がかかる場合があります。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ