お客さまサポート

BIGLOBE法人会員向けのご契約内容の変更手続き・確認方法や、各種お手続き、設定方法などについてご案内します。

ご契約内容の変更手続きと確認

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

すべての手続き一覧

ご契約情報や利用状況の確認

  • 契約情報の確認

    BIGLOBEオフィスサービスの現在のご契約情報が確認できます。

  • 請求情報の確認

    最大24カ月分の請求実績とご利用明細が確認できます。

  • モバイルサポート情報

    LTE・3Gをはじめとしたモバイルサービスの契約情報確認や、料金プラン変更など各種お手続きをご案内しています。

サービスに関するお手続き

  • 利用者の登録

    BIGLOBEオフィスサービスの利用者の方を追加する際は、管理者の方がこちらからログインして登録してください。

  • BIGLOBE LTE・3Gのお申し込み

    BIGLOBEオフィスサービス管理者の方は、こちらからログインしてお申し込みください。

  • ビッグローブ光の転用

    ビッグローブでフレッツ光をご利用のお客さまは、利用環境はそのままでビッグローブ光に切り替えできます。

  • その他サービスお申し込み

    WiMAX、独自ドメイン、固定IPアドレスなどのオプションサービスは、こちらからログインしてお申し込みください。

各種設定方法

よくあるご質問/お問い合わせ

  • よくあるご質問

    多く寄せられるお問い合わせや、各サービスのご質問と回答をご案内します。

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォーム、またはお電話でのお問い合わせ先をご案内します。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

BIGLOBEメール ログイン
絵で見る ビジネスに役立つオフィスサービス活用術 ストーリーを見る

このページのTOPへ

お問い合わせやお見積もりは
お気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

通話料無料法人コンタクトセンター

0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

Webでお問い合わせ

お問い合わせフォーム