【重要】アプリケーションサービスコースの
ご提供終了について

2017年3月1日 更新
2016年12月8日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBE法人コンタクトセンター

BIGLOBEオフィスサービスをご利用のお客さまへ

2017年1月4日をもって、アプリケーションサービスコースの新規申込受け付け、および同コースへのコース変更受け付けを停止いたしました。また、2017年3月1日をもって、アプリケーションサービスコースのご提供を終了し、アプリケーションサービスコースをご利用のお客さまは基本コースへと自動移行いたしました。

BIGLOBEオフィスサービスとは

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
BIGLOBE法人コンタクトセンター
0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・BIGLOBEモバイル(LTE・3G)通話履歴

このページのTOPへ