Q. 利用者が自分の利用実績を確認することはできますか。

A. Webでご確認いただけます。

接続時間やオプションサービス、コンテンツサービスの利用明細がわかります。
以下よりユーザIDとパスワードを入力してご確認ください。
利用実績の確認はこちら

パスワードを忘れた方は以下をご覧ください。
Q. パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・BIGLOBEモバイル(LTE・3G)通話履歴

このページのTOPへ