Q. 契約している利用者すべての利用実績や請求内容を確認することはできますか。

A. できます。

管理者の方は、『オフィスサービス管理者画面』にログインしてご確認ください。確認できる内容は以下のとおりです。

  • ・各利用者IDごとの利用実績
  • ・各利用者IDごとの接続実績
  • ・請求金額
  • ・利用明細をCSVファイルでダウンロードする

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ