Q. パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。

A. どのパスワードを忘れたかで対処法が異なります。

管理者がパスワードを忘れた場合

初期パスワードを忘れた

会員証に記載の初期パスワードをご確認ください。
会員証をお持ちでない方は、会員証の再発行を行ってご確認ください。
会員証の再発行について詳しくはこちら

変更したパスワードを忘れた

パスワードを調べる方法はありません。
一旦、初期パスワードに戻してから再度パスワードを変更してください。
パスワードの初期化をご希望の場合は、こちらの申込書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。
『申込書ダウンロード』PDF

利用者がパスワードを忘れた場合

初期パスワードを忘れた

管理者が管理者画面にログインして、利用者の初期パスワードをご確認ください。
管理者画面にログインする

変更したパスワードを忘れた

パスワードを調べる方法はありません。
一旦、初期パスワードに戻してから再度パスワードを変更してください。
パスワードの初期化は管理者が管理者画面から手続きをしてください。
パスワードの初期化完了後、利用者に初期パスワードを伝えてください。
管理者画面にログインする

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ