Q. BIGLOBEメールアドレスの削除をしたいのですが。

A. 所定の書類でご契約内容の変更手続きをしてください。

ご利用料金のお支払い先が「セディナ」「ビッグローブ」「NEC」のお客さま

管理者・利用者 ID情報変更申込書PDFの書類で手続きをしてください。

  • * メールアドレスの削除は、現在登録されているBIGLOBEドメインのメールアドレスを削除する手続きです。
    削除後は、システムにより自動的に決定されるメールアドレス(メールアカウント@bma.biglobe.ne.jp)が付与されます。

ご利用料金のお支払い先が「JCB」のお客さま

以下の担当窓口へお電話ください。

BIGLOBE法人事務センター
[通話料お客さま負担]03-6479-5695
(平日9時〜12時、13時〜17時)

自動音声案内に従って3番(契約内容確認・変更手続)を押してください。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ