Q. 初期パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。

A. 会員証に記載の初期パスワードをご確認ください。

会員証をお持ちでない方は、発行してご確認ください。会員証の発行をご希望の方は、申込書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。

申込書ダウンロード PDF
  • * 会員証発行時の送付先は、ご契約時にご記入いただいた住所に限らせていただいております。移転等で住所が変わった場合は、「住所変更の手続き」を先におこなってください。
  • * 住所変更はこちらの用紙PDFで手続きをしてください。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・BIGLOBEモバイル(LTE・3G)通話履歴

このページのTOPへ