料金制選択コース/SOHOコースの
ご解約について

  • ・ご解約のお申し込みは、毎月25日受付分までが当月分の受付けとなり、その月末をもちまして契約解除といたします。
  • ・契約解除のお手続きは「契約解除申込書」でお申し込みください。※電話でのお申し込みはできません。

ご解約のお申し込みは、「契約解除申込書」をプリントアウトしていただき、必要事項をご記入、ご捺印の上、FAXまたは郵送でご送付願います。

※ご解約手続きをされる前に、ぜひ『お手続きのご案内』を一読願います。

『契約解除申込書』(PDF) PDF
Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左のバナーをクリックしてダウンロードしてからご覧ください。

お手続きのご案内

  • ・ユーザIDを解約すると、BIGLOBEドメインのメールアドレスもあわせて解約されます。なお、一度解約されたユーザID(メールアドレス)の復活はいたしかねますのでご注意ください。
  • ・ご記入内容に誤り等がありますと、お客さまへご返送する場合がございますのでご了承ください。
  • ・契約解除の翌月中旬頃までに、「契約解除承り書」をご郵送いたします。「契約解除承り書」の到着をもちまして手続き完了としていただきますよう、お願いいたします。
  • ・契約解除月のご利用料金は、契約解除月の翌月請求(有料サービスによっては翌々月)となりますのであらかじめご了承ください。請求書に記載されております"ご利用月"をご確認ください。

契約解除申込書送付先

FAX

03-6479-5697

  • ・番号はおかけ間違えのないようお願い申し上げます。
  • ・内容がはっきりわかるよう、濃く、大きくご記入願います。
  • ・確実に手続きを行うためにも、正常に送信を終了したかどうかを送信履歴でご確認ください。

郵送

〒146-8701
千鳥郵便局 郵便私書箱第3号
ビッグローブ株式会社 BIGLOBE法人事務センター 行

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・LTE・3G通話履歴

このページのTOPへ