スマホで市外局番が使える固定電話アプリ
「外でも代表電話」 料金に関するご質問

Q. 料金の支払いタイミングはどうなりますか。

A. 利用月の翌々月に請求書を郵送いたします。請求書をお届けした月の翌月末までにお支払いください。

請求書発行の翌月末までにご利用料金のお支払いをお願いします。

Q. 料金の支払い方法にはどのようなものがありますか。

A. 預金口座振替と銀行振込(コンビニ支払いも含む)があります。

毎月のサービスご利用料金は、株式会社セディナよりご請求させていただきます。

預金口座振替の場合

請求書をお届けした月の翌月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に、お客さまの指定口座より自動振替します。

1月ご利用分、2月下旬まで:請求書のお届け、3月26日:お客さま指定口座より自動振替

銀行振込の場合

請求書をお届けした月の翌月末日(金融機関休業日の場合は前日)までに、指定口座へお振り込みください。コンビニでもお支払いいただけます。なお、振込手数料はお客さまご負担とさせていただきます。

1月ご利用分、2月下旬まで:請求書のお届け、3月末日まで:指定口座へお振り込み

料金のお支払い方法変更について

料金のお支払い方法変更は以下をご確認ください。

変更手続きについて

Q. BIGLOBEオフィスサービスの料金とはなんのことですか。

A. 「外でも代表電話」を利用するための基本料金です。

「外でも代表電話」はBIGLOBEオフィスサービスをご利用の方に提供しているオプションサービスです。BIGLOBEオフィスサービスの料金には請求書の発行手数料やサポート料金が含まれています。「外でも代表電話」を申し込む場合はBIGLOBEオフィスサービスをあわせてお申し込みいただく必要があります。Webから「外でも代表電話」をお申し込みいただくと、同時にBIGLOBEオフィスサービスの管理者IDが申し込まれます。

BIGLOBEオフィスサービスとは

Q. 今月の通話料金を知りたいです。どこでわかりますか。

A. 通話料金はリアルタイムではご覧いただけません。

翌々月に発行される請求書でご覧ください。

Q. 全回線の通話明細が見たいです。どこでわかりますか。

A. 全回線の通話明細を確認することはできません。

ご利用いただいているスマホごとに通話履歴をご覧ください。

Q. 月の途中で解約したら、月額費用は日割りで計算されますか。

A. いいえ、日割りされません。基本料金は定額月額料金となります。

通話料は従量制でご利用分をご請求させていただきます。

このページのTOPへ