【お知らせ】2017.4.4
2017年8月31日にアルファオフィスの提供終了を予定しております。
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また、2017年7月18日〜9月1日の期間は、オプション追加/削除を停止させていただきます。

【お知らせ】2017.3.1
2017年2月28日をもちまして、アルファオフィスの新規申し込み受付を終了いたしました。


アルファオフィス:よくあるご質問

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ご利用料金/各種手続きについて

  • 利用料金はどこに支払うのですか?
  • BIGLOBEのオプションサービスとして利用するので、利用料金はBIGLOBEのご利用料金の一部としてお支払いいただきます。
  • 利用者の申し込みにボリュームディスカウントはありますか?
  • ありません。
  • アルファオフィスを利用していますが、BIGLOBEの利用明細に料金の項目がありません。
  • アルファオフィスのご利用料金は、キャンペーンなどでご利用料金が発生しない場合、BIGLOBEの利用明細には表示されません。
  • 申し込み後に、ユーザーを追加したりオプションをつけたりすることはできますか?
  • できます。(株)大塚商会のホームページの「契約マイページ」からお手続きください。
    ※2017年7月18日〜2017年9月1日の期間はお手続きを停止させていただきます。
  • 申し込みしたBIGLOBEのユーザIDを変更できますか?
  • できません。BIGLOBEのユーザIDが課金のキーとなっているため、変更はできません。
  • BIGLOBEのサービスを解約して、アルファオフィスのみを継続利用できますか?
  • BIGLOBEからお申し込みいただいたアルファオフィスは、BIGLOBEのオプションとしてご利用いただくことになります。そのため、BIGLOBEを解約された場合、その後同じアルファオフィスを継続して利用することはできません。
  • アルファオフィスの解約手続きをしたのですが、いつ解約されますか?
  • アルファオフィスのご解約は、解約受付月の翌月末日解約となります。
  • 管理者として登録されている人を情報を変更することができますか?
  • アルファオフィスの管理画面で登録されている内容を変更することができます(変更できない項目もありますのでご注意ください)。
  • たくさんの利用者を登録しなければいけないのですが簡単にできませんか?
  • ユーザー一括設定機能で効率よく登録することができます。

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