BIGLOBE LTE・3G
(格安SIM)
よくあるご質問

Q. 端末を紛失しました。利用を一時停止することはできますか。

A. はい、できます。

SIMカードの紛失や盗難などで、利用を停止・再開する場合はBIGLOBEオフィスサービス管理者画面の「BIGLOBE LTE・3G契約情報一覧」から利用者を選んで手続きをしていただくか(24時間 365日受付)、「BIGLOBE LTE・3G 一時停止・再開窓口」までお電話ください。また、利用再開の連絡がない限りは利用停止状態となりますのでご注意ください。

端末を紛失されると個人情報の流出など情報漏えいのリスクはもちろん、悪用される危険性が非常に高まります。ご利用中の端末にはかならずパスワードをかけるなどしてご使用ください。

BIGLOBE LTE・3G
一時停止・再開窓口
[通話料無料]0120-925-743
(10時〜19時 365日受付)

電話でのお申し込みと相談

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

導入事例

株式会社タカラトミー

株式会社タカラトミー
子供目線のシステムを店頭端末からクラウドへの通信環境で実現

株式会社メジャーサービスジャパン/株式会社聖亘トランスネットワーク

株式会社メジャーサービスジャパン/株式会社聖亘トランスネットワーク
無駄のない運行で業務効率・コストが大幅に改善

株式会社サッポロライオン

株式会社サッポロライオン
通信費用を従来の40%程度削減。コスト面での確かな効果を実感

株式会社LEOC

株式会社LEOC
全国約1,800事業所の通信を3G化。従業員の作業工数を短縮

バンプレコーダー株式会社

バンプレコーダー株式会社
道路インフラの維持・管理をM2Mで解決

株式会社トラスト

株式会社トラスト
建設現場、資材置き場など屋外の防犯対策、盗難防止にモバイル回線を活用

株式会社ホームステージング・ジャパン

株式会社ホームステージング・ジャパン
従業員へ音声通話SIMを導入。賢く使い分けて通信料金をコストダウン

新潟大学農学部

新潟大学農学部
西洋梨の基準木モニタリング、収穫時期等の情報を生産者に配信

その他の導入事例

このページのTOPへ