BIGLOBE WiMAX 2+
よくあるご質問

Q. 料金の支払い方法にはどのようなものがありますか。

A. 預金口座振替と銀行振込(コンビニ支払いも含む)があります。

毎月のサービスご利用料金は、株式会社セディナよりご請求させていただきます。

お支払いまでの流れについて

預金口座振替の場合

請求書をお届けした月の翌月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に、お客さまの指定口座より自動振替します。サービスをご利用された月の翌々月にお支払いいただきます。

1月ご利用分、2月下旬まで:請求書のお届け、3月26日:お客さま指定口座より自動振替

銀行振込の場合

請求書をお届けした月の翌月末日(金融機関休業日の場合は前日)までに、指定口座へお振り込みください。コンビニでもお支払いいただけます。
なお、振込手数料はお客さまご負担とさせていただきます。お支払い期限は、サービスをご利用された月の翌々月末となります。

1月ご利用分、2月下旬まで:請求書のお届け、3月末日まで:指定口座へお振り込み

料金のお支払い方法の変更について

料金のお支払い方法の変更は以下をご確認ください。
変更手続きについて

Q. 「BIGLOBE WiMAX 2+」を月の途中で解除したら、月額費用は日割りで計算されますか。

A. 日割りされません。

解約月の費用は全額かかりますが、「BIGLOBE WiMAX 2+」のサービスは月末までご利用いただけます。また、更新月以外に解約された場合、契約解除料が別途かかります。

Q. BIGLOBEオフィスサービスの料金とは何ですか。

A. 「BIGLOBE WiMAX 2+」を利用するための基本料金です。

この料金には利用者の管理や請求書発行手数料が含まれています。新たに「BIGLOBE WiMAX 2+」を申し込む場合は、BIGLOBEオフィスサービスをあわせてお申し込みいただく必要があります。

このページのTOPへ