BIGLOBE WiMAX 2+
よくあるご質問

Q. 一度に複数名の申し込みをするときはどうすればよいですか。

A. BIGLOBE法人会員サービスを新規申し込みされる方は、4名まで一度にお申し込みいただけます。

BIGLOBE法人会員の方は、オフィスサービス管理者画面にログインして、BIGLOBE WiMAX 2+を使用する利用者を選んで、1名ずつお申し込みください。

5回線以上のお申し込みをご希望の方はお電話ください。
BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時〜12時、13〜17時)

Q. 申し込み後にエリア外で接続できなかった場合、キャンセルできますか。

A. お申し込み後のキャンセルはできません。

サービスエリア外を理由に解約された場合でも、お申し込みの際にかかった料金の返金はお受けできません。また、更新月以外に解約された場合、契約解除料が別途発生いたします。

実際に利用する場所でつながるか確認されたい方は、お試しWiMAX 2+をご利用ください。未購入の法人のお客さまを対象にWiMAX 2+のルータを無料で1週間貸し出しています。使いたいエリアで使えるのか、速度はどのくらいか、といった疑問は試して解決できます。

Q. 料金プランの変更はできますか。

A. はい、以下よりログインして変更いただけます。

オフィスサービス管理者の方

管理者画面にログイン後、対象者を選択して、「BIGLOBE WiMAX 2+」の「プラン変更はこちら」からお手続きしてください。

料金制選択コースでご利用の方

ログインしてお手続きしてください。

Q. 定期利用期間の更新月の確認方法はありますか。

A. はい、以下のよりログインして確認いただけます。

オフィスサービス管理者の方

管理者画面にログイン後、対象者を選択して、「BIGLOBE WiMAX 2+」の「契約更新月」をご確認ください。

料金制選択コースでご利用の方

ログインしてご確認ください。

Q. 「BIGLOBE WiMAX」から「BIGLOBE WiMAX 2+」へ乗り換えできますか。

A. はい、乗り換えできます。

BIGLOBE WiMAX 乗り換え詳細をご覧ください。

Q. 「BIGLOBE WiMAX 2+」の利用を一時的に休止することはできますか。

A. いいえ、休止はできません。

一度「BIGLOBE WiMAX 2+」をご解約いただき、利用を再開される際に新規にご契約ください。

Q. 個人でBIGLOBE WiMAX 2+を契約しているのですが、法人契約へ移行することはできますか。

A. いいえ。契約を移行することはできません。

個人契約を解約し、新規に法人契約をしていただくことになります。

このページのTOPへ