ビッグローブ光電話FAQ 停電復旧後に利用できない
お問い合わせ
個人のお客さま
ログイン
BIGLOBEオフィスサービス
BIGLOBEメール
クラウドホスティング
サービス・製品
目的・テーマから探す
導入事例
イベント・セミナー
コラム・活用方法
サポート
モバイル
IoTソリューション
固定回線
ネットワーク・VPN
ホスティング・ハウジング
ホームページ・マーケティング
業務効率化・ビジネス支援
セキュリティ・資産管理
メールソリューション
IoT用のモバイル回線が欲しい
クラウドを導入したい
スマホやルータが欲しい
オフィスに光回線をひきたい
ホームページを簡単に作りたい
企業Webをリニューアルしたい
BIGLOBEモバイル
IoT・M2M向けモバイル回線
IoTデバイス「BL-02」
VPNモバイルコネクト
WiMAX 2+
リモートデスクトップ
BIGLOBE Wi-Fi
MDM「Optimal Biz」
IoTデバイス「BL-02」
屋内測位「iField indoor」
センサー情報監視「Palette IoT」
QRコード決済端末「StarPay」
テレマティクス「さすだけ運行管理」
SIM対応「屋外用防犯カメラ」
フレッツ光
ビッグローブ光
光回線用 固定IP
VPNモバイルコネクト
クラウドVPN
クラウド無線LAN
IPトランジット
Flow分析プラットフォームサービス
クラウドホスティング
ハウジングサービス
ホームページ制作ツール
クラウド型CMS
クラウド型Web改ざんチェック
クラウド型脆弱性診断
クラウド型Web Application Firewall
コンテンツ配信・課金システム
クラウドストレージ
独自ドメイン
DNSマネージャ
リモートデスクトップ
企業情報
創業支援サービス
MVNO支援サービス
BIGLOBEオフィスサービス
料金制選択コース
MDM「Optimal Biz」
マカフィー・マルチアクセス
メールウイルスチェックプラス
迷惑メールブロックサービス
クラウド型Web改ざんチェック
クラウド型脆弱性診断サービス
クラウド型Web Application Firewall
マネージドセキュリティーサービス(VSR)
クラウドメール
BIGLOBEメール
独自ドメインメール
迷惑メールブロック
メーリングリスト for オフィス
メーリングリストサービス
IoT・M2M向けモバイル回線
モバイル回線用 固定IP
VPNモバイルコネクト
BIGLOBEモバイル
WiMAX 2+
MDM「Optimal Biz」
フレッツ光
ビッグローブ光
ホームページ制作ツール
独自ドメイン
クラウド型CMS
クラウド型Web改ざんチェック
クラウド型脆弱性診断
クラウドホスティング
クラウドメール
クラウドストレージ
トップ
ビッグローブ光
よくあるご質問
ビッグローブ光電話
Q. 停電復旧後にビッグローブ光電話が利用できません。
A. 対応機器(ホームゲートウェイ)のファームウェアをバージョンアップせず、古いファームウェアをご利用の場合、ひかり電話がお使いただけなくなる場合があります。
対応機器の電源を抜き差しすることで再起動し、ビッグローブ光電話が利用いただける状態となります。
電話でのご相談
通話料無料
法人コンタクトセンター
0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)
ビッグローブ光専用
お問い合わせフォーム
新規に光回線を契約される方
すでにBIGLOBEオフィスサービスでフレッツ光をご利用中の方
ビッグローブ以外でフレッツ光をご利用中の方
オプションサービス
ビッグローブ光電話とは
ビッグローブ光電話の料金
光回線用 固定IPアドレス
サポート
よくあるご質問
お支払い方法
ご利用上の注意と特約
ビッグローブ光ご利用上の注意
ビッグローブ光電話ご利用上の注意
定期利用期間と違約金について
ビッグローブ光特約
ビッグローブ光電話特約
資料ダウンロード
その他のサービス
BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ
BIGLOBE Wi-Fi
このページのTOPへ
Copyright(C)BIGLOBE Inc.