【重要】BIGLOBEモバイル特約の改定について

2018年8月1日 掲載
ビッグローブ株式会社

2018年8月1日付でBIGLOBEモバイル特約を改定しました。改定の要点を以下のとおりご案内いたします。サービスのご利用に際してご参照ください。

【改定対象特約】

【改定の要点】

料金制選択コースに加入中のお客さまからのBIGLOBEモバイル新規申込受付を終了。

  • * BIGLOBEではSIMカードを一元管理できるBIGLOBEオフィスサービスを提供しております。料金制選択コースに加入中のお客さまはこれを機にBIGLOBEオフィスサービスへの移行をご検討ください。

■BIGLOBEモバイル特約改定前と現行の比較表

改定前
第7条(本サービス契約の申込資格)
本サービス契約の申し込みを行うことができるのは、次の各号のいずれかの者とします。
(1) 略
(2) 「BIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)」または「BIGLOBE法人会員規約(料金選択制コース)」に基づく会員:
上記規約に定めるアプリケーションコース以外のコースご利用の管理者および登録利用者(ただし、登録利用者は、管理者から許可された者に限ります。)
現行
第7条(本サービス契約の申込資格)
本サービス契約の申し込みを行うことができるのは、次の各号のいずれかの者とします。
(1) 略
(2) 「BIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)」に基づく会員:
上記規約に定めるデイタイムコース以外のコースご利用の管理者および登録利用者(ただし、登録利用者は、管理者から許可された者に限ります。)

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
BIGLOBE法人コンタクトセンター
0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)
Webからのお問い合わせ

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・BIGLOBEモバイル通話履歴

このページのTOPへ