お問い合わせ窓口の休業について

2018年8月1日 掲載
ビッグローブ株式会社

下記の期間、一部窓口を休業いたします。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【休業になる窓口】

BIGLOBE法人コンタクトセンター(クラウドホスティング、クラウドストレージ、クラウドメール、創業支援サービス、Feather cloud、BIGLOBEフォン・ビジネス、Web改ざんチェックサービス担当)

【電話窓口の休業期間】

2018年8月10日(金)15:01~2018年8月14日(火)8:59

【お問い合わせフォーム・メール窓口の休業期間】

2018年8月10日(金)12:01~2018年8月13日(月)

  • * 2018年8月10日(金)12時までにいただいたお問い合わせについては、当日中に何らかの回答をいたします。休業中にいただいたお問い合わせは2018年8月14日(火)より順次回答いたします。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・BIGLOBEモバイル通話履歴

このページのTOPへ