Q. 会員証をなくしてしまいました。再発行できますか。

A. はい、できます。ご利用のサービスによって手続き方法が異なります。

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

管理者の会員証を発行する場合

以下の申込書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。
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利用者の会員証を発行する場合

利用者の会員証は発行できません。利用者の初期パスワードが知りたい方はBIGLOBEオフィスサービス管理者画面にログインし、調べたい利用者を選択してください。初期パスワードが確認できます。現在のパスワードがわからない場合はパスワードを初期化してください。初期化後、利用者に初期パスワードをお知らせしパスワードを再設定してもらってください。

料金制選択コース、BIGLOBE法人ペイメントID、BIGLOBE法人サービス利用IDをご利用の方

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  • ・利用者IDの登録、変更
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  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・BIGLOBEモバイル通話履歴

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