Q. 会員証をなくしてしまいました。再発行できますか。

A. はい、できます。ご利用のサービスによって手続き方法が異なります。

会員証の発行には1通あたり300円(税別)の手数料がかかります。

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

管理者の会員証を発行する場合

以下の申込書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。
申込書ダウンロード

利用者の会員証を発行する場合

管理者が手続きを行ってください。オフィスサービス管理者画面にログインし、会員証を発行したい利用者を選んでください。表示された画面下にある「この利用者の会員証発行」をクリックし手続きをしてください。
管理者画面にログインする

料金制選択コース、BIGLOBE法人ペイメントID、BIGLOBE法人サービス利用IDをご利用の方

以下の申込書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。
申込書ダウンロード

そのほかのサービスをご利用の方

以下ページで問い合わせ先をご確認のうえフォームまたはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせ

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・BIGLOBEモバイル通話履歴

このページのTOPへ