Q. パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。

A. ご利用のサービスとどのパスワードを忘れたかで対処法が異なります。

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

管理者IDの初期パスワードを忘れた

会員証に記載の初期パスワードをご確認ください。
会員証をお持ちでない方は、会員証の再発行を行ってご確認ください。会員証の再発行をご希望の場合は、以下の申込書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。
申込書ダウンロード

管理者IDの変更したパスワードを忘れた

パスワードを調べる方法はありません。
一旦、初期パスワードに戻してから再度パスワードを変更してください。
パスワードの初期化をご希望の場合は、以下の申込書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。
申込書ダウンロード

利用者IDの初期パスワードを忘れた

管理者が管理者画面にログインして、利用者の初期パスワードをご確認ください。
管理者画面にログインする

利用者IDの変更したパスワードを忘れた

パスワードを調べる方法はありません。
一旦、初期パスワードに戻してから再度パスワードを変更してください。
パスワードの初期化は管理者が管理者画面から手続きをしてください。
パスワードの初期化完了後、利用者に初期パスワードを伝えてください。
管理者画面にログインする

料金制選択コース、BIGLOBE法人ペイメントID、BIGLOBE法人サービス利用IDをご利用の方

初期パスワードを忘れた

会員証に記載の初期パスワードをご確認ください。
会員証をお持ちでない方は、会員証の再発行を行ってご確認ください。会員証の再発行をご希望の場合は、以下の申込書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。
申込書ダウンロード

変更したパスワードを忘れた

パスワードを調べる方法はありません。
一旦、初期パスワードに戻してから再度パスワードを変更してください。
パスワードの初期化をご希望の場合は、以下の申込書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。
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そのほかのサービスをご利用の方

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通話料無料法人コンタクトセンター 0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・BIGLOBEモバイル通話履歴

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