Q. メールアドレスを取得するにはどうすればいいですか。

A. BIGLOBEオフィスサービスまたは料金制選択コースをご利用の方はWebでお手続きいただけます。

ユーザIDのお申し込み時に取得、またはユーザIDがお手元に届いてからお手続きください。
メールアドレスの取得


BIGLOBEオフィスサービスまたは料金制選択コース以外をご利用の場合、メールアドレスは取得できません。メールアドレスの取得をご希望の方は、BIGLOBEオフィスサービスをお申し込みください。

法人サービスをご利用中の方

通話料無料法人コンタクトセンター 0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

管理者ログイン

管理者画面でできること

  • ・利用者一覧の確認
  • ・ご請求情報、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・利用者IDの登録、変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・サービス追加・変更・解約

利用者ログイン

利用者画面でできること

  • ・利用明細、接続実績の確認
  • ・登録内容の確認
  • ・パスワードの変更
  • ・ログイン履歴の確認
  • ・BIGLOBEモバイル通話履歴

このページのTOPへ