Q. 接続元のデバイスを紛失した場合の対処方法を教えてください。

A. Admin権限以上の管理者に報告し、管理コンソール(https://my.splashtop.com/login)の「管理」メニューの「ユーザー」より、いったんデバイスを紛失したユーザを無効化に変更し、アクセスを停止する対処を行ってください。

管管理コンソールより「ユーザを無効化に」を選択 管管理コンソールより「ユーザを無効化に」を選択

このページのTOPへ

お問い合わせやお見積もりは
お気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

通話料無料法人コンタクトセンター

0120-37-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

Webでお問い合わせ

お問い合わせフォーム