ご利用中のお客様

詳細な手順についてはPDFこちらをご確認ください。

  1. Splashtop管理コンソールにログインして設定を行います。

    • * ログインの際は、お客様がお申し込み時に登録したメールアドレスと、パスワードが必要になります。

    管理コンソールにログイン 管理コンソールにログイン

  2. 接続先のコンピュータに、Splashtop Streamerというプログラムをインストールし、設定を行います。ダウンロードはこちら

    Splashtop Streamerをインストール Splashtop Streamerをインストール

  3. モバイル端末に、接続用のアプリ(ソフト)をダウンロードし、インストールします。

    モバイル端末に接続アプリをダウンロード モバイル端末に接続アプリをダウンロード

  4. モバイル端末に入れたアプリ(ソフト)を起動し、接続したいパソコンを選択します。

    接続したいパソコンを選択 接続したいパソコンを選択

  5. リモート接続 スタート!

    リモート接続 開始 リモート接続 開始

ライセンス数の変更

ライセンス変更につきましては、下記手順をご参照ください。

  1. ライセンス数の変更ページにアクセスする。
  2. ログインページでBIGLOBE IDと、パスワードを入力する。
  3. ライセンス数変更画面が表示されるので、ご希望のライセンス数に変更する。
  4. 内容確認ページで、設定内容を再度確認し、「お申し込み」ボタンを押す。
  5. 変更お申し込み完了 *登録内容および、サービスの設定方法が記載された登録完了通知メールが届く。(3営業日以内)

ご解約

ご解約方法につきましては、下記手順をご参照ください。

  1. Splashtop Business 解約ページにアクセスする。
  2. ライセンス購入数、ご利用料金と注意事項を確認のうえ、「解約」ボタンを押す。
  3. 解約お申し込み完了。 *申請が承認されると解約完了通知メールが届く。(3営業日以内)

このページのTOPへ

  • 基本的な仕様

    基本的な仕様

    基本的な仕様、システム要件などのご案内です。

  • よくあるご質問

    よくあるご質問

    お問い合わせいただく前にまずご確認ください。

  • お申し込み手順

    お申し込み手順

    サービスのお申し込み方法はこちらからご確認ください。

  • ご利用中のお客様

    ご利用中のお客様

    ご利用中マニュアル、ご解約についてはこちらをご確認ください。

このページのTOPへ

お問い合わせやお見積もりは
お気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

通話料無料法人コンタクトセンター

0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)

Webでお問い合わせ

お問い合わせフォーム