お問い合わせ

【年末年始のお申し込みと受付業務について】 2018年12月28日~2019年1月3日まで法人コンタクトセンターならびに法人事務センターの電話窓口を休業させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。詳しくは【重要】お問い合わせ窓口と受付業務の休業についてをご確認ください。

調べたいキーワードで検索

すでに法人サービスをご利用中の方

ご契約内容の確認・変更のお手続きや、毎月の請求実績の確認は以下ページでご案内しています。
お問い合わせの前にご確認ください。

上記以外の法人向けサービスをご利用の方で、お手続きについて不明な点がある場合、以下のフォームまたはお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォームから
問い合わせる

電話によるサポートが営業時間外の場合、フォームからお問い合わせください。折り返し、メールまたはお電話で返信いたします。

電話で問い合わせる

法人接続サービスに関するお問い合わせ サービス全般について
法人コンタクトセンター
(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-26-5644
通話料無料

事務手続きのお問い合わせ
法人事務センター
(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-24-5644
通話料無料
BIGLOBEクラウドホスティング 新規お申し込みをご検討の方
法人コンタクトセンター
(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-20-5644
通話料無料

ご利用中の方
クラウドホスティング障害受付センター(24時間365日)
03-6479-5501
BIGLOBEクラウドストレージ 法人コンタクトセンター
(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-07-5644
通話料無料
BIGLOBEクラウドメール 法人コンタクトセンター
(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-06-5644
通話料無料
外でも代表電話、Feather cloud、Web改ざんチェック 法人コンタクトセンター
(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-92-5686
通話料無料

お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。

このページのTOPへ